食べたくないかも

pimp my snack
pimp somethingというのは、アップグレードする、とか改造するみたいな意味のフレーズだと思いますが、正式ではないと思うんだよねー。もともとぜんぜん違う意味の単語だし。
でもこの意味で言うと、例えばテレビ番組の一つに、視聴者がおんぼろ車を改造してもらう(それこそgrease(グリース)にでてくるような)、pimp my rideなどがあります。
上のサイトでは自分の好きなお菓子というかタベモノを巨大化してます。

すごいです。見た目もすごいけど、画像をクリックすると作る工程が出てくるのですが、そちらがすごい。なぜここまでして…という質問はしてはいけないんだろうなあ(笑)。
果たして食べてもうまいものなのかどうか。作った後、どうするんだろう?やっぱり食べるんだよね。あんまりおいしそうじゃないです。あるのは迫力だけって感じだ。

ついでだから調べてみました。>pimp

pimp自体は、一般的には余りいい意味ではなくて、売春を世話する人のことです。そういった人たちがする派手なファッションや派手さ加減を指して、pimpともいったようです。売春を世話して上前をはねてお金持ちになったpimpたちは、派手なジュエリーや主にゴールドなどで身を固めていたため、一部ではそのステータス、ならびにファッションをしたがる人が増え、単語として次第に一般に浸透していったようです。
pimp自体は、売春を世話する、という動詞でもあるので、余り使わない方がいいと思います。