お天気

イギリス、ここ数日天気よろしいです。土曜日はものすごく天気よかったので、久しぶりに近郊のイルクリーモアまでお散歩に行ってきました。いやあ、車の出がすごかったです。
私の住む町自体も観光地なので、朝出るとき町に入ってくる車が行列。
っていうか、観光地なのにさらに違うところまで出かけていく私達ってなんだろうね、一体。

思うけど、近ければ近いほど(つまり自分の町)かえって行かないんだよねー。

丘の上にあるパブでお昼をしてモア(日本語だとムーアかな)を散歩。以前、相方が見つけたという滝を探して放浪してみました。
まあ、滝って言っても、ムーアなので、森とか言うわけじゃないからどんなんだ、と思ったら結構な高さでした。多分4メートルくらいかな。
奥まっていて余り人がいませんでしたが、家族連れが水遊びしてました。

私はちゃんと日焼け止め塗ってったけど、そういうのはあんまり気が向かない相方は、塗らずにいたらしく、今日はすでにまっピンクになっておりました。

今日もお天気がよろしいです。アイスがうまい!