き〜、くやしい

カテゴリーに、ギグと入れたいところだけど、(まだ)行ってないから入れない事にしよう…。

カナダのバンドでweakerthansというバンドがあるのだが、8月にヨーロッパツアーを行うらしい。
イギリスにももちろん来るのだが、やっぱりロンドンなんです(涙)。

しかも平日の水曜日。しかも来週だし(笑)。

やっぱりいけないかなあ。ノッティンガムだと終電でも帰ってこれるんだけど、ハロゲートだと、リーズでストップ。11時半の電車に乗るとリーズ着が2時半過ぎ。
そこからまたハロゲートまでたどり着かないといけないと思うとちょっときつい。
それ以外だともちろん泊まりなんだけど、いって帰ってくるのに2日有給使うのはなあ(半日ずつで1日、ってこともできるけど)。
ロンドンは宿が高いしなあ。

最後に彼らがきたのは、私がまだノッティンガムにいるころだから、3年以上前か。これ逃すと次はいつかなあ…。
む〜ん。悩む。