おでかけ

日曜日に、ダービシャーにあるドニントンパークというところのモーターレースのイベントに行ってきます。
会社の親会社がスポンサー(だと思う)のチームが出場するようで、チケットをただでもらえるというので、いっちょ行ってくるか、と相成りました。

土曜日には、ヨークで行われるホースレースのチケットも社員だけ会社持ちでいけるらしいんだけど、相方の分は自分で出さないといけない(去年は両方出た)ということで、ち、ケチりやがって(笑)、と思っていかない事にした(笑)。

日程的に両方はどっちにしてもきついしね。ただし、モーターレースの方は、ダービシャーなのでちょいと遠い。朝っぱらから車でぶんぶん行ってきたいと思います。
あ、帰りにダービーでお寿司食べて帰ってこようかなー。