ちょっといっぱいいっぱい

今ちょっといろんなことで頭がいっぱいいっぱい。
あんまり書く気が起こらない。

でもちょっとだけいいこと(?)があった。

ちょっと前からいいなーと思っていた携帯電話があったのですが、私的に値段がネックだったのだけど、今日になって安めで売ってるところを発見したので思い切って買ってしまいました。

私は携帯はめったに使わなくて、プリペイド式のやつを使ってるんですが、3000円(15ポンド)も入れれば、半年くらい持っちゃうという(笑)。それくらい使わないんですわ。
だから今使ってるやつも別に目立って壊れているというわけではないので、まだまだ使えるなあとは思ってまだしばらく買わなくてもいいかなあなんて思ってたんですけどね。
ただ、時々登録してある電話番号や残してあるメッセージなどがわけのわからない文字列になっちゃったり(これは実は結構前からそうだった。通算5,6回はなったかなあ)、最近は特に、頻繁に中に入ってるSIMカードが認識されなくなって「SIMを入れてください」というメッセージが出たりするようになってきて、ちょっといらついてたので、そろそろ買い換え時ようかなーと思っていたところだったのです(長いな文章)。

ちなみに買ったのは、NOKIA 7360の琥珀(アンバー)というやつ。l'amourというシリーズのひとつでとってもおしゃれで、はじめてみたときからいいなあと思っていたのでした。
Nokia UK (註:フラッシュかなんかが使ってあります)
相方からの炊きつけ(笑)もあって、本日注文。届くのが楽しみです。