帰ってきました〜。

旅行から帰ってきました。ダブリンに行ってきました。
アイルランドは初めてです。

ちょっとお疲れ気味です。帰りの飛行機が夜だったのですが、空港に着いたら帰りのバスが遅れて、結局家に着いたのは夜中の12時近く。
遅れて、って言うか、故障してて(笑)、代わりのバスがわざわざハロゲートからやってきた、という...(笑)。なのに乗客は私たちだけ。
なんか申し訳ないっす。

でも、相手も申し訳ないと思ったのか、本来は終点はもちろんバスステーションなのですが、うちはバス会社のあるところからそれほど遠くないため、乗せてってくれました。バスは最終便で後は戻るだけだったし、乗客は私たちだけだったので。
タクシーで帰ろうと思っていたのでちょっとラッキー。

写真と旅行記はだらだらまとめていずれアップします。いつになるかはわかりませんです。