パーティーに突入

その後ノニーちゃんが仕事を終えてやってきたので、メディちゃんと二人で作っておいたご飯でみんなでプチパーティ。ノニーちゃんは最近元気がなかったようですが、「今日は久しぶりにたくさんご飯が食べれたよー」と元気そうに帰って行ったのでよかった。

メディちゃんは旦那さんをおいてきてしまったので、11時前くらいには帰ったのですが、ノニーちゃんと私はそのままおしゃべりして、夜中をこす時間まで突入。

今日はお休みということで、きっと朝寝坊かな。私も朝はゆっくりしました。

今週はダブリンから月曜に帰ってきたばかりだから、三日しか仕事に行ってないや(笑)。今日ゆっくりしたのにまだ明日も休みなんて、贅沢!
毎週こうだったらいいんだけどね(笑)。