Yo!Sushi

日本食ついでに。
先日リーズのハーベイニコルスに行ったら、最上階にYo!Sushiができていることを発見。

上に書いたとおり、チェーン系の回転すし屋です。あんまりおいしくないといううわさなんで(笑)、特に食べようかなとは思わないのですが、値段はどれくらいかな、と思って覗いてみました。

そしたら、一皿1.5ポンドから始まって、5ポンドまで!高!
一皿1000円のすしってなんですかーーー!!!(笑)

この間アイルランドに行った時に行ったAyaという回転すしのお店も同じような値段体系だったけど、あっちはユーロなので値段としては3分の2くらい。しかも、私たちが行ったときは一律1.5ユーロだったから入ったのであって、正規の値段ならとてもじゃないけど行ってない。

それでも人が入ってるんだからすごいわ。さすが、ハーベイニコルズでお買い物をする人たちは金があるのか?