IKEA

日本のIKEAではどうかわからないのですが、イギリスのIKEAは来年からオンラインショッピングが出来るようになるようです。
今日たまたまIKEAのサイトに行ったらテストをしているようでした。

そうなったら便利だなあ。ほんと、小物とか好きなんだけど、そのためにわざわざ行くのって遠いし面倒なんだよねー。あると思って店に行っても品物がなかったり、なんてしょっちゅうだし。特に小物系はストックの状況がよくわかってないみたいなんだよね、お店の人も。

オンラインだったらストック管理がもっとしっかりするだろうし(多分、笑)、無駄足踏まずにすむもんね。

来年が楽しみかも。来年こそはここ2年位目をつけていた、光るコースターが手に入るかも!(笑)