最近のお気に入り。

最近買ったspa light

クリスマスプレゼント、なににしようかなーとみてる時に発見して自分が欲しくなっちゃって速攻購入(笑)

防水になっていて、お風呂に入れることの出来る小ぶりのライトなんだけど、色が周期的に変わるのでとってもきれいなのです。
お湯に浮かべたり、付属の吸盤で浴槽に貼り付けたりできます。
明かりを消してこのスパライトとろうそくをともし、お風呂に入ると幻想的でもううっとり。

2個のセットを2つ買ったんだけど、後もう1セット買おうかなあ、と思案中。それくらい素敵です。
お勧めー。

googleなんかで検索するとわんさか出てくるので、お値段なんかは比べてみてくださいね。

あ、ちなみに日本でも、「スパライト」で売ってるようです。検索してみてください。