あけましておめでとう

イギリスはまだ午後ですが(すっかり真っ暗ですが)、日本は既に2007年ですね。


時差を考えるとき、いつも不思議な気持ちになります。なんだかタイムトラベルを地でやってるようで(笑)。


さっき、恒例の実家にお電話〜をしました。
とは言っても、最近は家に電話したところでいるのは母親と猫という寂しい顔ぶれ(笑)。


妹X2は二人とも社交的なので(誰に似たのか?)二人とも初詣に出かけているそうです。
帰ってきた後の日本時間の夜にまた電話する予定です。その頃には、イギリスは明日の昼だな。
ほんと、変な感じ。


今は一息ついて、今日の夜に友達の家に行く時に持っていく食べ物の用意をしているところです。持ち寄りでやることが多いので、適当につまめる冷めてもおいしい(かどうかはわからんが)物をえっちらおっちら支度しているところです。


9時まで行かないので時間はたっぷりあるけれど、その前におなかがすいて作ってる物をつまんでしまいそうな自分が怖い(笑)。


それでは皆様、2007年もよい年でありますように。