あけました、おめでとう

すでに明けて3日目になりますが(笑)、皆様、改めて明けましておめでとうさんです。


私はすでに昨日から出勤。イギリスには正月休みはあって無きが如し。祝日なのは元旦だけなので、2日はすでに平日。
それでもお休みの人が多いし、学校などは休みなので通りは静かですが。その代りお店ではセールが開催され、どこも結構混んでる模様。


多分に漏れず、私も休み中に買い物に行きました(笑)。


晦日は、作った食べ物を持って友達の家に。
9時開始だったので、もうおなかがぺこぺこ!がっつり食べ過ぎて12時が来ても腹がいっぱいで結局年越しそばはなしになってしまいました(笑)。その代りに明けた元旦のお昼に年明けそばとしていただきました。


いつもだと12時近くなるとテレビをつけて、ビッグベンがごーんとなるのを見て年越すのですが、今年はなぜか、日本のカリスママジシャンとか時空のマジシャンとかいうドクターレオンをみてすごしてました(笑)。ちょっとシュール?


って言うか、あの人の衣装がシュール。スプレー缶まるまる1本使用?と思われるほど、がっちり固めた髪の毛。Lと書かれたほほ(ヘナの刺青か?)、あまり高くないであろう背をさらに低く見せる長く黒いコート。
まじめな顔して♪じゃないけど、ああいう顔と格好で超まじめにあほなマジックやられると結構きますね。


アナウンサーの福田さん、久しぶりに見ました。相変わらずの機関銃トークで。たまにみてもうるさいですね、あの人(笑)。夜中だったのでテンション高すぎました(笑)。


そういうわけで、ちょっとマジカルな年越しをすごしました。
2007年もマジカルな年になりますように♪


あ、そういえば、初めて叶美香さん(だっけ?)も見た。胸がすごい。あれって本物なんだよね??
衣装もすごい。あのまま紅白に出て競っていただきたかったです。
それよかあの人はなにをする人なの??歌歌う人じゃないよね???