ちょっと豪華な出前サービス

会社に置いてあったパンフレットで知ったんですが、ハロゲートにFine Dine Inという出前サービスのようなものがあるそうです。


市内(町内?)にあるちょっといいレストランのメニューと、別に飲み物のリストが載っていて、その中から好きなものを選んで宅配してもらう、というサービスのようです。
普通の出前と違うのは、載ってるレストランがちょっとお高めのいいレストランであること。こっちで出前サービスしてくれるのって、ピザ、カレー、中華が多く、たまにお持ち帰りをしてくれるレストラン(タイなど)レストランはあっても、普通、フレンチとかイタリアンって宅配しませんから(笑)。


それぞれのレストランが宅配してくれるのではなくて、このFine Dine Inという会社が一括に注文を請け負って宅配してくれるようです。市内だと注文ひとつにつき4,5ポンドの宅配料をとるようです。


でも、家から出たくないけど、ちょっとおしゃれな料理が食べたい、なんてときによいかも。ちょっとしたお祝いとかね。便利そうなので、一冊パンフレットを貰って帰ることにします。


そしてこれをみて、新たにハロゲートにはエジプト料理の店があることを発見!1冊で2度おいしい(笑)。
行ってみようかな。