デコメ

デコメってなんじゃらほい。
おでこのことか?(笑)


なあんて思ってないけど、デコレーションメールの略と一応わかった。
で、デコレーションメールって何?と思ったんですけど、要するにHTMLメールのこと、ですか?


テンプレートとかもあるんですね。


ふーん。いろいろあるねえ。
時代は爆発だー(古)。


ちなみに私はHTMLメールは送らないし受け取りません。以前LinuxのPineでメールやり取りしてたこともあって、HTMLメールを受け取れない人もいるっちゅーことがわかってるんで、常にテキスト形式で送っています。まあそういう人はいまどきメヅラシイと思うけど。
後、無駄に重くなるというのがある。キャパに限度があるウェブメールとか使ってると少しでも大きいファイルは、はいごめんなさいよ、と消去したくなってしまふ。


携帯とかだとメモリの容量がもっと少ないだろうに???あ、それとも日本の携帯のメモリはすでにギガバイトレベルなんだっけ?
外付けのメモリとか使えるんだっけか。(メモリカードとか?)
ああ、時代は…(以下省略)。