あんまり暗いのもなんだし

前回が暗いニュースだったので、ちょっと持ち上げてみませう(笑)。


イギリスはもうすぐ母の日なので、今年はどうしようか(相方母用)、なんて考えていたのです。


誕生日がそれほど遠くないので(4月)、別々にするよりまとめてお祝いということで、スパにつれてったらどうかな、と考えました。
どこかのホテルとかで、パッケージになってネットでプレゼント用として売っているもので、大体、マッサージがついて、施設のサウナやジム等が使い放題、なんて感じのものがごろごろあります。
自分も行ってみたかったので(笑)、3人で行ってみようよ、なんていってあちこち見て、これがよさそう、というと目星をつけておきました。相方にお母さんに一応伝えて、いつごろが良いか、とか相談しておいてね、と話をしてもらったら、どうやら興味がないらしい!


あちゃーーー。そうきたか。ほんとにいろいろ悩んで、花あげてもなんだし、食べ物は興味あんまりないし、物をあげても趣味があわなければ使わない人だし、これなら、と思ったのになあ。
多分クリスマス同様またバウチャー(商品券)かな。


でも、あちこち探しているうちに本人はすでに行く気になっていたので(笑)、理由をつけて私と相方だけで行ってくることにしました。とりあえず、お金を払うとクーポンみたいなものを送ってきてくれて、それを使って直接スパのほうへ予約を入れる、という形らしいです。
まだクーポンが届いてないのでわかりませんが...。4月辺りに休みを取って行って来ようかと思っています。丸一日施設は使えるのでゆっくりして、次の日も休みを取ってゆったりしようと思います。
今から楽しみ。