only....

ガーデンセットがなくなっちゃったから、また買わなくちゃいけない。
同じものは、買ったお店ではすでに売られていないよう。もともと、セール価格で半額くらいになっていたものだし、私たちが注文したときも在庫で問題があったくらいだし。
他を見ると、同じものが売られているところもあるけど、まず、値段が買ったときより高い、そして色が違う(私が買ったのは白、今のところ見つけたのは濃いグリーン。断然白がかわいい)。


ってそういうことが言いたかったんじゃなくて、だ。
こうやってみていると、ガーデンセットって結構なお値段がするんですね。私が狙ってるのは、まあ、100から150ポンドくらいの鉄かアルミ製で(木製だとお手入れが大変だから)、テーブルといすが2つか4つついてくると良いなーって感じのもの。
なのに、サイトとか見てると、only 700 poundsとか書いてあるんですよ。700ポンドで、only??


ガーデンセットに700ポンドとか払って、しかも、「たった700ポンド!」なんて言えるほどイギリス人はみな裕福だったのか???