イースター突入です。


イギリスは明日からイースター休みに入ります。
金曜がgood friday、日曜がeaster sunday、月曜がeaster mondayで、金曜から月曜までお休みになります。


つっても、学校はすでに春休みに入ってるんだけどね。


ここ1週間くらい、すごくいい天気で、今日もピーカンの空。建物の中で仕事してるのがほんとにもったいないくらい。
あー、お外に出たい!


ガーデンセットはないものの、椅子は別に買ったものがいくつかまだあるので、今日はお外でお昼を食べました。
今日も帰ったら飲み物を持って、外で本を読もうかな。


イースター休暇中もこのお天気が続くといいのですが...。と言っても予定がないけどね(笑)
なんかもったいないよなー。なんかしようかなー。どこかに行きたいなー。


話は変わって、今日会社の将来について、ちょこっとまた進展(進と言うか後というか)がありまして...。
どうやら、8月では終わらなさそうです。ははは。
そんな気はしてたけどね。やっぱり無理っぽいらしい。
あの計画性のなさでどうやって終わらせるのかなーと思っていたけど、ようやく現実が見えてきたのかな(笑)。


上の上の人たちは、現場のことなんてぜんぜん知らないし、親会社ってだけの話でうちの会社の内情なんて知らないから余計話がこじれてる。
5月末になったら、もっとはっきりしたこと(いつが「最終的な」最終日なのか)がわかるということ(と前から言われてるけど、私には、ほんとかよーと疑問)。
それまでは今年の計画が立てれない。うがーーー。


とりあえず、8月までは会社にいるのはわかってるので、5月か6月あたりに旅行にでも行きたいなあ。命の洗濯がしたい。
あ、スパに言ってマッサージしてもらうんだった!それは再来週だから、それが今のところ、唯一の楽しみ...