Sunshine

IMDB | AllCinema


ダニー ボイルの新しい映画です。脚本はビーチを書いたアレックス ガーランド。
と聞いたら、期待できそう!と思うよねー。


いやね、面白かったのはまあ、面白かったんですわ。
でもねー、期待しすぎたのかなあ、ちょっと思ってたより...普通?(笑)


1月くらい前に予告を見たとき、なんかちょっと普通の「宇宙」映画みたいだなあ、なんて思ったんだよね。
でも前評判がよくて、じゃあもしかして何かちょっと違うのかも!と思っていたら、いや、普通に宇宙映画でした(笑)。


なんかねー、ちょっとイベントホライゾン?


後ね、途中でああいう展開になっちゃうの?え?って感じがなー。
最初は宇宙という密室での人間関係みたいな感じだったのに、途中からあれよあれよと言う間に違う方向に行っちゃって。


ビジュアル的には太陽がテーマなので、ウツクシかったりするし、音楽はよかった!underworld
細かいところではいいところもいっぱいあったんだけど、なんとなく全体に流されてしまってもったいなかったなーってところかな。