そしてみんなしばを刈る

先週に続き、今週もさらに上回るいいお天気。


昨日は、家にいるのがもったいないという理由だけでショッピングにでてみる(笑)。


(ここで臨時ニュースをお伝えします。隣りで相方が「ant in my pant」などというバカなジョークを展開中。誰かなぐって...笑。
実況中継終わり)


そしたら友達からメッセージが来て、お昼を一緒にどう〜というので、合流して飯を食う。またまた新しい人と知り合う。顔が広いのぅ、Sくん。


今日は、ここのところのお天気で伸びに伸びきった芝を刈る。ついでにお昼もお庭で食べる(どこら辺がついでだってば)。
あー、早くガーデンセットが欲しい(こればっか。早く買えよ)


天気がいいせいか、あちこちで同じように芝刈りが同時進行中。ブオーンブオーン、という音があちこちから聞こえてくる。
日本の夏の風物詩が蝉なら、イギリスでは芝刈り機か?