タパス食べ放題

今、イギリスでは結構全国的なチェーンを展開している、スペインタパスのレストランla tascaで、10ポンドでタパス食べ放題、というのをやっています。
聞いた話だと今月いっぱいって話なんだけど、店舗によってはもっと長くやるところもあるらしい?
時間帯や曜日も各店舗によって違うらしいので、興味がある方はお近くのla tascaへ問い合わせてみてくださいませ。


うちの近くの店舗では日曜から木曜日の5時から9時までやってるって話だったので、友達誘って行って来ました。
日曜は別のお誘いがあるので平日ということにして、近所組みのノニーちゃんとS君とYさんと4人で。


S君とYさんは超ぎりぎりの誘いだというのに、快く来てくれてほんとに感謝感謝。しかも電車に乗って(しかも電車遅れたし。イギリスがんばれ!)。
きっと来なかったら私にコロサレル、と思ったのかもしれません(笑)。


10ポンド食べ放題はそれようのメニューがあって、その中から好きなものを好きなだけ選べる形式になっています。
ただ、私たちが行った店舗では、一回の注文に付き一人3品ずつまで、といわれました。それ以上だと対応できないから、だそうです。でも4人だと最高12皿。十分です。
一皿ごとは普通に頼むタパスよりも少なめですが、そのぶんいろいろ食べれますし、同じものを何回頼んでもいいわけだし満足でした。


お勧めです。