体験アロマ

自分でやってるくせに、と思うけど、自分でやってるからこそ、と言うことも出来る。


ほんとはもともと行くはずだったカレッジで、来週アロマをやってもらうことにしました。
学生がやってくれるから料金は10ポンド。この間のスパと比べて安いこと(笑)。
その代わり、プロじゃないわけだからどれほど期待できるか、って言うのもあると思うけど、とりあえずいろんな人にやってもらって経験を積むって言うのもありだよなーと思ったので。


ま、自分がやってばかりじゃなくてマッサージしてもらいたい!!って言うのが主な理由なんだけど(笑)、とりあえずいろいろ他に理由をつけてみる。
ほんとはリフレクソロジー(味の裏のマッサージ)もやってもらいたかったんだけど、そっちは一般公開(?)はしてないということで、アロマのみ試してきます。


昼間しかやってないので、会社を抜け出して(お昼をつぶして)行ってくることにしました。
どんなもんか楽しみです。


ちなみに、私にマッサージしてもらってもよいというツワモノ(変わり者?)がいらっしゃいましたら、まだ実験台募集中ですので、お気軽にご一報くださいませ。