3分半で30キロやせる方法...?

スーパーダイエット: 3分半で30キロやせる方法。
フラッシュのアニメーションビデオです。
http://www.chilloutzone.de/files/07051103.html


ほんとにダイエットの方法が載ってるのかと思った皆さん、ごめんなさい(笑)。
そんな方法、あるわけないです。いくら切実な私でもそれくらいはわかります(笑)。


最近の雑誌なんかもみーんなこんな感じで修正するんですよね、確か。
ここまではしないでしょうけど...(笑)。


3分半となっていますけど、早送りになってますから、実際はもっと時間がかかってるはずです。
そんなことするより、こんなに修正が沢山必要じゃないモデルは山といるわけですからね(笑)。


♪うわさを信じちゃ、いけないよ〜♪


とリンダちゃんも言ってましたし。


雑誌とかのモデルを見て、私は太ってる〜と拒食症の女の子(10代に特に多い)が増えてるそうですけど、写真をみてしみ一つない肌って言うのは結局あれは「うそ」で「作り物」なんですよね。
だから、あれを目標にしてもしょうがない、っていう風にテレビとかではまたに呼びかけたりしてるようですが...。
早く気づいてくれるといいですが、心の問題ですから複雑です。