back to the 80's?

今日、久しぶりにさぼってたジムに水泳に行きましたです。
天気が悪くってさあ、寒いしさあ、遊びに誘われるとついでかけちゃうしさあ(笑)。
という事でしばらくさぼってたのです。


いかんいかん。金払ってるんだから元は取らねば(そう言うんじゃないだろう、普通は)


で、私の車の後ろに停まってた車。
私の車に対して、直角に停めてあったんですが、マー、へたくそ。
へたくそな私が言うんだから間違いない!
(自分を棚に上げるのはうまい!)


でもって、ナンバープレートが、666と来たもんだ。
(注: 666はキリスト教で悪魔の数字といわれてます)


でもって、車自体はなんかちょっとヘボイ緑(いや、好きな感じの色なんだけどもね...)の古い型のアウディ
車高が低くしてあって、スポイラー(羽って言うの?)がついてて。


なーんか、ヤンキーですか?
実はボンタンはいちゃったりしてますか?


って感じの車でしたわ。
思わず「プッ」と笑いが出るような(笑)


どういう趣味なんだろうねー。


っていうか、イギリスでは車はまだ割とステータスって気がする。
借金しても高い車、でかい車(BMWが多いかな)に乗ろうとする傾向がある気がする。


やぁめとけって(ちょっと訛り込みで)、と思ってしまう私はケチなので実用性が高く燃費のいいヴィッツ(ヤリス)に乗っています(笑)。