有閑倶楽部

り○んで掲載してるときから読んでいたような気がする。
単行本も多分1巻から全部買っていたような気がする。多分まだ家にあるでしょう。何巻かはこちらへ持ってきてるし(笑)。


で、今日知った衝撃(笑)の事実。


ドラマ化するんですね!


って言うか、昔一回実写、あったんですね。知らなかった。国生さゆりだって。
ありえね〜。


で、今回は、まだどうやら役者が決まっていないようなんです。
魅録以外は。


それがジャニーズの赤西仁君という人らしいです。
私は知らないので、検索かけてみましたが、イメージ違いますねー。


それと、彼が出ているからなのか、魅録が主役(?)らしいんですよね。


私自身は、有閑倶楽部の中では魅録が一番好きなんですが、縁の下の力持ちの役だから、いいんだよねえ、彼は。


はてさて、どうなるのでしょうねえ。
みてみたいけど、みれないっつーの。
ざんねーん。