ついに!

冷蔵庫を買ってしまいました。


今使っている冷蔵庫は、賃貸の家にいたときに仮の予定で買った小ぶりのもの。
まあね、二人で使うには十分だったし、実を言うともっと小さい冷蔵庫が賃貸の家にもついていたので、それとあわせると量的には問題なかったのですが、最近やっぱり手狭になってきた。


まず、冷凍庫がぎっちり。
夕飯などは多めに作って冷凍、ご飯もいちいち一回ずつ炊かずにまとめて炊いて冷凍をしているので、作ったものがどんどん増えて最近では何を入れるにもテトリスのように、あれをこっちへ移動、これをこっちへ移動、そしてこのできた隙間へ詰め込めー!!ってな感じのことをやらないといけない羽目に。


クリスマス当日には七面鳥を焼く予定なので、それが入る冷蔵庫があったらいいのに、なんて思って、無謀にも注文ボタンをぽちっ!
支払いはボーナスでまかなう予定です(笑)。


今の時期だし、間に合うかどうか、ひっじょーーーに疑問ですが、後は神頼みっ!!!
皆さんもお祈りよろしく(笑)。