初costco

Costcoの会員になっている友達の好意で、一緒に連れてってもらいました。
行くのは初めて。
実は、最近まで近くにある事すら知らなかった(笑)


お友達とそのお嬢ちゃんと3人で出かけてきました。


すごいですねー。ほんとにいろんなものがあって、しかもでかい!!!圧倒されました。
物によっては、お得感が微妙なものもあったのですが(スーパーでよく特売ででてるものとか)、すごく楽しかったです。


ケーキとかおいしそう!!でもでかい!食べきれなさそうだけど、パーティとかにはぴったりだろうなあ。お寿司までおいてありました。


友達と二人だったので、これは一人(というか一家庭)では消費できないな、と思うものは半分こする事にしました。
これでずいぶん違ったと思います。


初めて行ったせいかいろいろ調子に乗って買いすぎて結構な消費額に(笑)。


クリスマスの飾りとかが既にでていて、またクリスマス近くに一緒に来る事にしました。
時によっておいてあるものが違ったりするそうだし、今度も楽しみです。
連れて行ってくれた友達にほんとに感謝。


今日の夕飯は、巨大サーモンを切り身にしたものにする予定です。
すぐに食べない分は、友達のおすすめにそって冷凍。でも手が未だに魚臭い(笑)