Red Chilli

久しぶりにリーズで友達にあって食事に行きました。
ちょうど給料日で良かった(笑)。


今回はレッドチリと言う中華レストランに。
ここはすごく評判よくて、私はヨークにあるのに一回行った事があるだけなんだけど、すごくおいしかったし、今度も裏切られなかったです。


6人で、前菜3種、メインを3種、チャーハンと焼きそばのようなものを頼んで、ちょうど良かったです。
人数が多いといろいろ食べれていいですよね。
いつもだと頼みすぎてしまうんだけど、「それで十分なんじゃない?」と途中で言ってくれた友人に感謝。
これにお茶とビールが1本で一人10ポンド程度(プラスチップ)。安いです。


しかも、どれもはずれが無い。
ここに何度も来てる人やいろいろ物知りな友人たちが言うには、このレストランはロンドンにあるレストランにも引けを取らないんだそうな。


リーズ、ヨークにお住まいで行かれた事無い方はぜひお試しになる事をお薦めします。