Cirque du soleil

日本でも常設ショーがあるというシルクドソレイユですが、実は見に行ったことがありません。
かねがねいってみたいなーと思っていたら、ラストミニットのオファーで(母の日オファー)、それほど遠くないシェフィールドのアリーナでショーがあると発見。


半額と言うので、行くことにしました。
Quidam
シェフィールドのほかには、マンチェスターグラスゴーのチケットが予約できるようです。
ショーのほうは他のところでもやるらしいのですが、ラストミニットでは扱いがないかすでに売り切れた模様。


本来は母の日のオファーで、相方にお母さんと弟と4人でいったらどうかな?と聞いてみたのですが、相方は母は興味がなさそうと言うのですが、私は行きたい、じゃあ二人でとりあえず行こうということになりました。


日曜もやっているしちょうど良いじゃんと思ったら、シェフィールドはイースターの週末。金曜日に行くことにしました。
ついでにその近くのメドーホールという大きなショッピングセンターにも寄ってから行こうと思っています。


このオファー、22日までだそうです。興味のある方はお早めに。
席は選べませんが、前回同じように半額オファーでラストミニットでとったミュージカルのチケットはいい席だったし、今回も運が良いと良いんだけど。
席は早い者勝ちで勝手に割り振るらしいので、予約するならどちらにしても早めのほうがよさそうです。


今から楽しみ〜です。