この間のサービスの件、その後

この間ごたごたがあったサービスの件。
お納めください、と言われた品物Bは、無事返金されるまであけないでおこうと、とってあったんです。
いざ返金がされなかったら返品できるようにと思って。


で、昨日無事返金を確認したので、開けたんです、袋を。


そうしたらですね、入ってたものが注文したものと違ってた!!!
デザインが私が注文したものと違ってたんです。


どういうことなのか、ちょっと見当もつきません。
ひとつは在庫がないからと送らない。送られてきたものは注文と違ってる。


なんなんでしょうね、これは。
どういうつもりなのかなあ?
一緒に入ってた請求書(invoice)には、私が注文した製品番号とかが正しく記載されていました。


もし、キャンセルの予定じゃなかったらどうなってたんだろう。


しかもですね、その商品、ウェブサイトに載ってない(笑)。
いらない商品、押し付けられたって事でしょうか?(笑)


なんだかなー。よくわかりません。