プリングル わさび味

今日、相方がスーパーに行ったら、pringlesのわさび味なる物が売っていたと言って買ってきてくれました。
新しいXtremeと言うシリーズらしく、4種類の味があるらしいです。


ネットで写真を探したんだけど、でてこない。
プリングルのオフィシャルサイトにさえ載ってない(笑)。
どういう事だ?


味はというと、わさびの味もするんだけど、ショウガの味が結構利いてる感じです。
わさびと思うと、「ん?」と思うかもしれないけど、それはそれとして結構いけると思います。
ただ、今回は半額だったとの事で買ってきたそうですが、標準のお値段でリピートするかどうかは疑問(元々あんまりポテチとか食べないので)。
安売りしてたら買ってもいいかな、と思える程度です(笑)。


興味のある方、今モリソンズで半額、ASDAでも似たような値段ででてるそうです。