近況

またまとめて近況か。


先週:
土曜日は、いつも集まる日本人の人たちと鍋パーティ。
メディちゃんちで前回集まったとき、旦那さんの都合で辛いものが食べれないので、キムチ鍋が食べたいんだよねー、と言う話がでて、出産間近のメディちゃんは出産しちゃったら、母乳に影響がでるからしばらく食べれないし、じゃあみんなでやろう!と言うことで集まることになったのでした。


みんなでいろいろ持ち寄って、かなり豪勢な鍋に。
手作りのぬか漬けまで登場して、一瞬ここは日本か?!と錯覚するくらい(笑)。


喋って飲んで、もうーちょー楽しかった!
そのとき、二人と今度一緒にクラビングに行く約束までしてきちゃった(笑)。
お互いみんなパートナーがあんまり行きたがらないので、行く機会がなくてー、と盛り上がったのだ(笑)。
今からこれもちょー楽しみ♪。


日曜はバレーの試合。
今度はホームのゲームで相手はリーズのチーム。リーズには、複数チームがあるみたいで、リーズのメトロポリタン大学のチームはめっちゃ強いんだそうです。相方曰く、この大学はスポーツにすごく力を入れてるらしく、専門のコースとかも沢山あるらしい。


でもこの時のチームは後から知ったんですが、それほど強くないみたいで、経験のために、とあんまり試合慣れしてない人も試合にだしたりしたみたいです。


そういうわけでこの試合は勝利!


今日もバレーだったのですが、今、腕がすごいことになってます。


こんなん。


昔やってた時はこんな風にならなかったので、ちょっとびっくりしたのですが、ネットで調べたら、割りとよくあるみたいです。慣れると血管が強くなるらしく、あまりでなくなると思いますが、マジびっくり。


周りに見せては「DVなの〜、よよよよよ」なんてきっついジョーク飛ばしてます(笑)。


足の膝小僧とかも痣だらけ。
早く膝のサポーター、届かないかな。ネットで買ったんだけど。
週末には靴とかTシャツとかも買おうと思ってます。
ボーナス、何に使おうかな、なんて思ってたけど、こんな形で使うことになるとは(笑)


来週にまた試合が二つあるそうです。
正式にクラブに名前を入れたので(会費はまだ払ってないけど。笑)、これからもがんばらねばー。


火曜日は友達のさよならディナー。
日本に帰っちゃう前に一回会おうよってんで、ご飯食べに行きました。
予定してたタイレストランは一杯で(火曜日なのに!)、急遽インド料理に。
お腹いっぱい食べて、その後いつも行くパブで飲んで喋って、名残惜しくもお別れ。


日本に帰ったらまた会いにいきたいな。
仙台の人だから、ついでに観光しにいっちゃおう(笑)