The White Hart @ Pool

今日は午後に用事があったので、お昼からお休みを取って、用事の後、パブランチをしよう!と言うことに。
どこに行こうか悩んで、いろいろ調べた上で、今回白羽の矢が立ったのは、pool(プール)にある、white hartと言うパブ。
ここは空港に行く途中にあって、結構しょっちゅう通り過ぎていたのだけど、入るのは始めて。


少し前に同僚がいって、よかった、と言っていたのを思い出した。
ウェブサイトがあって、メニューを見ると、種類が結構いろいろあるし、ランチやプリシアターメニューも充実している。


期待していったら、実際雰囲気はいいし、食事もすごく良かった。
時間がちょっと遅め(3時過ぎ)だったのもあってか、全く混んでおらず(平日だったしね)、スタッフもフレンドリーで、気持ちがいい。
例えば、飲み物にアップルタイザー(リンゴの炭酸ジュース。運転なのでね)を頼んだら、「ペア(洋梨)タイザーがありますよ。どちらかと言うとこちらの方がおいしいですよ」と薦められたり。


遅めのランチだったので、夕飯もかねて、スターター、メインとしっかり食べることにして、私は、モロッカンチキンのサラダを前菜にカジキの照り焼き、アジア風焼きそば添えをメインに。
相方は、酒でしめたサーモンにわさびのクレマフレッシュと醤油のドレッシングが付いたものが前菜、バーガーのメイン。


どれもすごくよく出来ていて、すごく満足。
量もちょうど良く、デザートまで食べてきました(さすがにお腹いっぱいになったけど。笑)。
デザートは私はブラウニーのバニラアイス添え、相方はラズベリーのティラミス。
お値段はちょっと高めだけど、行く価値あります。
また行きたいと思っています。