Alice in Wonderland

ティムバートンの新しい映画、不思議の国のアリスを3Dで見てきました。
この間アバターを見に行った時、予告を見たけど、ほんとに映像がきれいで楽しみでした。
ティムバートンは好きなので、予告見なくてもおそらく見に行ったと思うけど。


私的には3Dじゃなくてもよかったんだけど、相方が乗り気だったのでそっちを選択。
でも、アバターほど顕著じゃないし、普通のでもよかったと思う。


映像はすごーくきれいでした。さすがティムバートン。
世界観がすごく感性に合う。


演技がちょっと、んん?と思う場面が少しあったのですが、全体的には楽しめました。
チェシャーキャットがかわいかった!普通怖いですよねー、あれ。


成長したアリス、と言う設定もよかったです。