変な天気〜。

ちなみに、書いてる記事はうそではありません。ほんとです。
(でも、ほんとって言うとうそっぽく聞こえるよなあ)


今日は変な天気です。
以前も書いたような気がするけど、狸の嫁入り?お天気雨じゃなくて、雪。
結構きれいに晴れてるのに、ぱらぱらと雪が降るんですよね。


イギリスはまた寒波が来ていて、スコットランドのほうでは、吹雪いてるみたいで、事故も多発。
昨日のニュースでは、学校の遠足に行くバスが雪道でスリップ、17歳の女の子がなくなったといっていました。
なんかやりきれないですね、こういうの。
でも外の天気がいいと、なおさら現実味がないけど。


しかも明日からイースターなんですよね。
天気、どうなるかなー。
予定は今のところ、まったくナシ!(笑)
晴れたら庭仕事でもするべかなー
それか大掃除か。どちらにしてもあんまりせれぶっぽくはない(誰がセレブ?)。


同僚の一人は、土曜からカナリア諸島だって。いいなー。
プールつきのビラを借りるらしいよ(しかも親が出すんだって。笑)
セラノハムをお土産に頼んだけど、覚えてなさそうだ。


今年は休暇はどうしようか、迷想中。
夏あたりにスコットランドを車で回ろうかな、と思っていますが、それ以外は今のところ未定。


春に日本に帰ろうと思ってたんだけど、今のところ保留中。
秋まで待とうかと思っています。