夏、その後

日曜日。
やっぱり車はフン爆弾の被害にあってました(笑)。
お約束〜。


土曜日の夜に、普段の買い物とピクニックの持ち寄りの材料を買いにいったのですが、いろんなものが売り切れ。
やっぱりこのお天気で、あちこちでピクニックやらバーベキューやらが大量発生(笑)してたんだろうなー。


お天気は裏切られずとっても良かったです。
少し風があったので、すごしやすい感じだったし。


日焼け止めは何回も塗りなおしたにもかかわらず、きっちり日焼けしてました。
手首に巻いてたゴムの後がくっきり(笑)。


月曜の今日は、朝曇ってたけど、今はだいぶ回復。でも気温は週末ほど上がらず。
いつまで持つのかな、この天気。


今週から、バレーの練習が野外になるそうです。夏の間は外でやるんだって。
天気が悪いと練習できないで終わっちゃうので、木曜だけは神様よろしく〜!