色々あった準備ですが、昨日がようやく本番当日。
家族も無事木曜日に到着したし、お天気にも恵まれ、本当に楽しい一日を過ごすことができました。


来てくれた人たち、手伝ってくださった方々、それから何よりも家族に本当に感謝しています。
結婚っていろーんな意味で二人だけのものじゃないなーと本当に実感しました。


私たちのために平日だというのに時間を割いてくれる人がいる、快く祝ってくれるひとがいる、この今の日本の状況の中、心苦しい思いはありますが、本当にうれしい思いです。


このことを忘れないように心に刻んでおくつもりですが、念のため、ブログにも書いておこうと思います(笑)。バックアップのために(笑)


改めて、これからも二人で頑張っていこうと思います。
皆様よろしくお願いいたします。


かしこ