レストラン b.e.d

家族が来た時、最終日に、やっぱりちょっといいイギリス系料理のレストランにいこうと思って、紆余曲折を経て、以前の会社の同僚がよく良いと言っていた、b.e.d(ベッド)と言うレストランに行ってみることにしました。
http://www.bed.ltd.uk/


ベッドという名前だけあって、入り口には、open(開店中)ではなく、awake(起きてます)と言う看板が(笑)。
小さいお店ですが、いろんなところが凝ってて、好感が持てます。
トイレにも気を遣ってあるところは良いお店、とどこで読んだんだったか忘れてしまったけれど、バービーのお人形が入り口にかけてあって、中はさながら、女の子のベッドルームのようなんです。


メニューも充実していたし、食べたものはどれもおいしかったです。
お店の人もフレンドリーだし、気持ちよく食事できます。
おすすめです。



ブリーのフライ



シーフードの盛り合わせ



2種類のワインで煮た紅白の洋梨とカスタード