Ingleton waterfall trail

イースターホリデー中です。
とは言っても、まったく宗教関係ない私と相方、子無しでさらにイベント関係なし、ということで、天気もいいし、歩きに行くことにしました。


暑いから、と言うだけではないのですが、滝とか川とか好きな私たち、今回はIngleton Waterfallと言うところにいってきました。
http://www.ingletonwaterfallstrail.co.uk


入場料を払わないといけないのですが、環境保存と存続のためなので、しょうがないですね。
その代わり歩道は手すりとか完備してありますし。
高低は少しありますが、距離もそれほど長くないですし、家族連れや犬づれのカジュアルな格好の人もたくさんいましたし、気軽に行くことが出来るところだと思います。
暑かったので、川で泳いだり、足をつけたりしている人も沢山いました。
水は冷たそうでしたけどね(笑)



帰る途中に寄ったConiston Hotelで食べた、クリームティとホットクロスバン。
http://www.theconistonhotel.com/