Marvellous Afternoon

毎月最終日曜日にリーズのHiFi Clubと言うところで、お茶会のようなイベントが催されると、相方が会社の同僚に聞いたのが半年位前だったかなー。
機会がなくていけなかったのですが、今月はちょうど、長い休みの途中ということで、予定も入ってなかったし、行ってみることにしました。
http://www.thehificlub.co.uk/featuredlistings/a-marvellous-sunday-afternoon
http://www.themarvellousteadancecompany.co.uk/


地下になっているので少し薄暗かったですが、レトロな感じに飾り付けしてあって、まったりとした雰囲気。
4人で行きましたが、全員アフタヌーンティで意見が一致。
ケーキはトロリーから選べて、サンドイッチとスコンとお茶がついてきます。
私はバナナのケーキにしましたがしっとりしておいしかったです。
サンドイッチは量がたっぷり。4種類のサンドイッチは味的には普通(笑)でしたが、それなりに食べれます。
お茶もたっぷりポットに入れてくれますし、お湯は頼めばいつでも足してくれます。



おもちゃ(ジェンガとかスクラブルなど)が置いてあって、みんな好き好きに遊んでました。
まったり日曜日を過ごすにはいいかも。


ちなみにリーズで見つけたベンチ。
怪獣とかもあって、かわいい。多分真鍮製かな。