国際相撲大会

最近、ビッグブラザー系のリアリティショーの次に多いのが、素人さんがダンスに挑戦、だとか、素人さんがオペラに挑戦、とかそう言うテレビ番組。


先日は友達のメディちゃんがこれ系の番組でやっていた、サウンドオブミュージックのミュージカルを見に行ってたっけ。


で、今日見たのは、女性の相撲力士になる番組!
っていうか、女性の相撲の、しかも国際大会があるなんて、実は初めて知りました。


女性だけではなくて、男性のも同時に開催されるようなんですが、それに3ヶ月の稽古で出場したイギリス(グレートブリテン)チーム。
すげ!


しかも銀メダル取ってましたよ。はあ、日本人なのに、知らなくてごめんなさい、って感じだ。