私がロンドンに行くワケ

8月の終わりに、ロンドンに行くと先日書きましたが、そのわけはこれ。
Peter Pan at Kensington Gardens


ケンジントンガーデンズにはピーターパンの銅像があるのですが、その近くに大きなテントを張って、360度のスクリーンに3Dの背景を映し出しながらのショーらしいのです。


先月かなー、テレビで偶然紹介されているのを見て、へえ、面白そう、と思ったまま忘れていたのですが、先週買った日曜版のタイムズ(新聞)に広告が出ていて、5月の末からショーが始まっているのを知って俄然行きたくなり、チケット購入に至りました。


電車も予約したし、チケットも購入済み。後3ヶ月近く待たないといけないけど、今からとっても楽しみです。